スタッフブログ

2012.01.21

良いお葬式だったね☆

おはようございます。珈琲を飲み過ぎて歯が茶色くなった気がする中込です ( ;∀;) /

ジゲン
お葬式が終わった後、御遺族の方から
 
「セレオさんのおかげで、良いお葬式ができました。ありがとう。」とか
 
「Nさんに担当してもらって、本当にいい葬儀になった」 との言葉をよくいただきます。
 
すごくうれしいです。しかし、
 
 
遺族・ご親族の故人への愛情がなければ、
 
私どもがどんなに一生懸命になっても良いお葬式にならないです。
 
 
当然のことですが
 
家族をはじめとする皆様の故人への愛情があったからこそ
  
良いお葬式になったと思うのです。
 
ですから、このようにに褒められると
 
ちょっと微妙な気持ちになります。嬉しいですが
 
  
 
 
本当は・・・・・・・
 
故人を愛し続けた皆様がすばらしいんですよ。(*^_^*)
 
 
 
管理人 NAX

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その姿勢で取り組む葬儀社があるんですね!
御社が近所にあったなら利用したいです。(県外)
  • 2012.01.22 11:30
  • 綾鷹

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

Pagetop