スタッフブログ

2011.12.31

うさぎ年最後の日です 

今年ももうすぐ過去となり‥‥‥新年へ

こんにちは。ストーブをピカピカにしたが、
 
薪の量が心配な中込です '`,、('∀`;) '`,

 

今年を振り返ると‥‥‥東日本大震災、原発問題の年でし
 
た。キーワードとなった『絆』、人の創りしモノの表と裏。考え
 
させられます(´・ω・`) 絆は結婚率増加でもよくわかります。
 
震災や原発事故で不安になり、誰か頼れる人、一緒にいて
 
くれる人がいてくれたらって、 思った人も多いですよね。
 
「人は、突然あっけなく死んでしまうこともある」
 
という事実を、目の当たりにして、
 
「それなら、後悔しないように~」 と思う。
 
これは日本にとっても、より良く生きるためにも良いこと。
  
人生最後の『お葬式』も変化するタイミングですね、はい。 
 
来年も皆さんと一緒に良い年にしていきたいと思っており
 
ます。
 
今年は本当にありがとうございました。良い新年をお過ごし
 
ください (^ ^)
 
 
管理人 NAX
うさぎ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

Pagetop